大容量サーバー | 格安SSL証明書 | 1andONLYホスティングサービス

helpdesk

ヘルプデスク

【お知らせ】
セキュリティ向上のため、FTPの接続設定を順次切り替えています。FTP接続できなくなった場合は、FTPのポート番号を「1021」に変更し、PASVモードを使う設定をONにしてください。
同時に、セキュリティ性の低いパスワードや長期間変更されていないパスワードについては、アップデートが必要になっています。上記変更でFTPログインできない場合は、以下よりご連絡ください。
  • こちらは1andONLYホスティングサービスご契約者専用のサポートリクエスト受付窓口です。
  • 「ディレクトリ○○に存する××というファイルが、通常だったら--なるはずが、△△というエラーが出る」等、できるだけ具体的に記載して下さい。どういった操作をした後でそうなったのかも、覚えている範囲で記載して下さい。
  • 「メールが受信できない」等のメールに関するトラブルの場合、プロバイダのメールアドレス、フリーメールアドレス(hotmail等)、携帯電話のメールアドレスなどの今現在、受信可能なメールアドレスをメールアドレス欄に入力して下さい。受信可能なメールアドレスがない場合は、こちら等でフリーメールを新規登録してからご質問下さい。(携帯電話のメールアドレスの場合は、1andonly.jpからのメールが受信できるように設定しておいて下さい)
  • メールアカウントにログインできない場合は、受信可能なメールアドレスと、問題のメールアカウント名(@の前)とそのメールアカウントのパスワードを記載して下さい。
  • 「電話番号○○-○○○○にお電話下さい」といったご要望には原則としてお応え致しかねます。
お名前
メールアドレス(現在受信可能なアドレス)

現在受信可能なアドレスを正確に入力して下さい。不正確だった場合、ご回答が届きません。
携帯電話のメールアドレスの場合は、1andonly.jpからのメールが受信できるように設定しておいて下さい。
ドメイン名(「domain.com」等)
http://
ご質問ファイルのURL
http://
ユーザー名(レンタルサーバをご契約のお客様)
パスワード(レンタルサーバをご契約のお客様)
カテゴリー

※「メール」に関するお問い合わせの場合はここをクリック
件名
ご質問内容
セキュリティチェック(下に表示されている文字のとおり日本語で入力して下さい。)
 
▲PageTop