

- こちらは1andONLYホスティングサービスご契約者専用のサポートリクエスト受付窓口です。
- 「メールが受信できない」等のメールに関するトラブルの場合、プロバイダのメールアドレス、Gmail等のフリーメールアドレス、携帯電話のメールアドレスなどの今現在、受信可能なメールアドレスをメールアドレス欄に入力して下さい。受信可能なメールアドレスがない場合は、こちら等でフリーメールを新規登録してからご質問下さい。(携帯電話のメールアドレスの場合は、1andonly.jpからのメールが受信できるように設定しておいて下さい)
- メールアカウントにログインできない場合は、受信可能なメールアドレスと、問題のメールアカウント名(@の前)とそのメールアカウントのパスワードを記載して下さい。
- 「電話番号○○-○○○○にお電話下さい」といったご要望には原則としてお応え致しかねます。